アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「MY DIARY」のブログ記事

みんなの「MY DIARY」ブログ

タイトル 日 時
LIVE ARCHIVES Vol.1
どーも、石田輝彦です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/07 01:08
義援金報告。
義援金報告。 どーも、石田輝彦です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/18 01:43
どんな歌にも人生がある!
どんな歌にも人生がある! どーも、最近なぜか食欲旺盛な ロックシンガー石田輝彦です! いやいや、やっぱりパワー溢れるシャウトするには しっかり食べて、トレーニングして 体力つけないとだめですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 02:34
五つの誓い!
五つの誓い! どーも、石田輝彦です! なんか梅雨も明けたそうですね。 いよいよ本格的に夏になりました。 さぁ、そろそろ今まで溜めてきたパワーを爆発できる と思いきや、石田輝彦、色々あって 8月はほぼ毎日働き詰めの日々になりそうです。 夏休みなんてない!遊んでる暇もない! しかも、ライブが2本ある! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 00:08
たったひとりのHOUND DOG/大友康平
たったひとりのHOUND DOG/大友康平 どーも、石田輝彦です! いやいや〜、このところ更新が週一回ペースに なりがちで本当に申し訳ないです・・・。 それにもかかわらず、いつも僕のページを読んで 下っている方々には本当に感謝してます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 23:01
熱狂☆ステージ/甲斐バンド!
熱狂☆ステージ/甲斐バンド! どーも、石田輝彦です! この前、僕は凄い買い物をしました! モノはCDなんですが、 そんじゃそこらのCDじゃない! 日本のロック・シーンに多大な影響を与えた アーティストの魂の痕跡とも言える作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/14 02:17
Go Straight!
Go Straight! どーも!石田輝彦です。 もう、すっかり梅雨になりましたね。 明日からいよいよ本格的な雨になるって、さっき天気予報で言ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/22 23:24
ロックを愛するが故に・・・。
どーも、石田輝彦です! 今、世間の話題はほとんどワールド・カップですよね。 実は僕、サッカーには全く興味がありません。 サッカーが好きとか嫌い関係なく、ロックに魂を売った僕にとっては サッカーに限らずなぜか誰もが口に出す巷の話題には全く興味がわきません。 この性分は物心ついた時から変わりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/15 00:57
Shibuya Rainy Night!
どーも、石田輝彦です。 最近、不安定な天候が続いてますよね。 さっきまで晴れていたのにいきなり夕立になったりとかで大変ですよね。 今日も案の定、夕立が来ましたよね。 僕はその時、ちょっとアピアまで用があって渋谷にいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 00:59
ちょっと、物思いに・・・。
どーも、石田輝彦です。 久しぶりの更新になります。随分、間隔が空いてしまってスイマセン(>_<) ここ最近、色々とバタバタして気が付いたら2週間が経ってしまい、 ゴールデン・ウィークも終わりつつあり、 次の曼荼羅のライブまで後1週間となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 02:40
「なに、それ?」
どーも、石田輝彦です。 もうすっかり春ですね、少し寒い気もしますが、 桜が咲いているのを見てるだけで何だか嬉しくなりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 23:31
いつかの手紙。
どーも、石田輝彦です。 二週間前の事ですが、たまたま部屋の掃除をしていて 山積みになった書類や郵便物を整理していたら、 3年前に友達からもらった手紙が出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 11:54
Everyday,I think about myself!
どーも!石田輝彦です。 突然、変な話ですが僕は普通の人とは 随分違った感覚で生きているんだと思う事がしばしあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 03:07
この感覚がいい!
この感覚がいい! どーも!石田輝彦です。 いよいよライブ、明日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/11 16:34
ささやかな出来事。
どーも!石田輝彦です。 ちょっと、思い出した事があったので少しばかり書きたいと思います。 先日の渋谷アピアでの帰り道、僕は見に来てくれた友達の車に乗せて もらい家路へと向かいました。 車には僕を含めて4人乗っていました。みんな同じ地元の人達です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 02:50
やっと、3月!
やっと、3月! どーも、石田輝彦です。 やっと、3月になりました。 まだまだ寒いですが、冬が大嫌いな 僕にとっては3月になっただけで 嬉しい限りです。春までもうすぐ! まるでマラソンみたいな気分です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 00:05

トップへ | みんなの「MY DIARY」ブログ

石田輝彦 - Tell's Stone Blog MY DIARYのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる