アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ご挨拶」のブログ記事

みんなの「ご挨拶」ブログ

タイトル 日 時
ライブアルバム2枚同時リリースします!
ライブアルバム2枚同時リリースします! どーも、石田輝彦です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/21 23:50
TELL'S STONE ついに完成!
TELL'S STONE ついに完成! どーも、久しぶりの連続更新します ロックンローラー石田輝彦です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/06 02:27
明けましておめでとうございます☆
明けましておめでとうございます☆ 明けましておめでとうございます!! 石田輝彦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 15:54
ロックなメッセージ大募集!
どーも、睡眠時間を4時間に設定して1年が経ちました、 ロックシンガー石田輝彦です! そうなんです。4時間です。 最初の1ヶ月は物凄く辛かったのですが、 今では問題なく、毎日快調に過ごしています。 まぁ、たまに休みの日に6時間位寝たりしますが、 起きたら何か損した気分になって凄く焦ります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 01:05
Tell's Informatione
どーも、石田輝彦です。 4月ですね!もうすでに6日経ってしまいましたが、 やっぱりこの時期はいいですね。 桜も少しずつ散り初めてはいますが、昼間なんてすがすがしくて 何か新しい事でも始めたくなる気分になりますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 21:05
I Need Somebody!サポート・メンバー、スタッフ大募集♪
どーも。こんにちは、石田輝彦です! 唐突ですが、この度私石田輝彦は強力なサポート・メンバーと 強い絆で結ばれるスタッフを募集したいと思っています。 今後、様々な個性豊かな人達の力を借りて、 今よりもっと人々の心に残る曲を書き、 もっと、もっと充実したライブ活動をして、石田輝彦の更なる可能性の領域を 広げて行きたいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/29 04:49
GOOD-BYE,2005!
どーも、どーも!石田輝彦です。 いよいよ今年も残すは後一日となりました。 思い返せば、あっと言う間の一年でした。 色々な出来事がありましたが、とても充実した一年でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 03:22
「愛の結晶」
どーも!石田輝彦です。 実は、実は昨日の14日で36歳になりました(#^.^#) 社会的には不安定な立場にいる僕ですが、毎日あくせくしながらも とっても充実した生活を送っています。 この年齢になって少しずつですが人生、楽しくなってきました。   で昨日朝、母親から電話があり誕生日のメッセージをもらいました。 僕は寝ぼけながら、「うん・・ん・・ん・・ん・ありがとう・・」と言っただけで 母親が何を話ししたかは全く記憶にないです。 そんなこんなで僕はいつもの様に朝から仕事に行きました... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 15:39
TONIGHT'S THE NIGHT
どーも、こんにちは!石田輝彦です。 いよいよ、今夜です!今、凄く興奮しています! このままこのテンションをもっと高めてステージで爆発させたいです。 とにかく今夜は気合バッチリで思いっきり楽しみたいと思います。 スペシャルに行きたいと思ってます。 日頃モヤモヤしてる方や絶好調な方も是非僕と一緒にライブしましょーう! 地球屋で待ってまーす☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 00:48
開設にあたり、改めてご挨拶を…!
こんにちは! 前回は先にライブ告知をしてご挨拶がまだでしたよね。 改めまして石田輝彦(いしだてるひこ)です! 僕は、はっきり言ってパソコンに関してはほとんど無知で かなりあくせくしながら文章を作ってます。 今この時点ですでに相当の体力を使ってしまいました。 でもステージではガンガン行きますんでよろしくお願いします! 挨拶らしい挨拶じゃありませんが今後共どうぞ優しく見守って下さいな。 では、今日はこの辺でおやすみなさい。 THANK YOU!ROCK'N'ROLL! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/19 00:03

トップへ | みんなの「ご挨拶」ブログ

石田輝彦 - Tell's Stone Blog ご挨拶のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる