石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVE ARCHIVES Vol.1

<<   作成日時 : 2012/03/07 01:08  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

どーも、石田輝彦です。

今日の日中は春の訪れを感じさせる位
暖かな一時だったにも関わらず僕は、
半日勤務を終えてからすぐに部屋に籠り
パソコン漬けの時間を過ごしてました。

おかげで色々なデータを整理出来て
容量も軽くなり随分使いやすくなりました。

さて、そこで先週から自主的にYou Tube に
動画をUP 出来るようになったので少しずつ
僕の過去の映像を紹介して行きたいと思います。

題して、
「石田輝彦 LIVE ARCHIVES (ライブアーカイブス)」

第1弾は
2010年12月26日(日)
目黒APIA FORTYにて。

「告白」

サポートメンバー
pipoo (a.g)
zambo (per)

僕自身初のワンマンライブを1週間後に控えていたこの日のライブは
pipooさんzambo さんと初めて共演した思い出深いステージでした。

以前mixiの動画にもUPしましたが
今回改めてYou Tube にもUPさせて頂きました。

是非ご覧下さいませ(^^)v

http://www.youtube.com/watch?v=kmSwHxEGQzU&feature=youtube_gdata_player

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
親愛なる石田輝彦様、本名OK菅野です。ご無沙汰しております。実はお伝えしておきたかったことは既にお気づきかもしれませんがソーシャルネットワークサービスが悪性ウィルスにかかかりラインですけど、それでフェイスブックは辞めることになりました。石田輝彦さんの名前はアップビートの広石武彦さんに似ていて大好きです。アップビートは一番始めに行ったバンドです。あれだけプログレに熱を入れていたので一度プログレを見たいと思って今月末イエスのライブに渋谷に行きます。本来であればメールでお伝えするはずがスマホ買い換えて石田さんのメールアドレスが消えており、石田さんに書いてもらった紙が手帳に貼り付けてあるはずが見つからずこういった形を取らせていただきました。申し訳ございません。石田さんとはロックの話で気が合いましたね‼出会えて幸せでした。2016年11月12日、石田さんへ。菅野より。
菅野裕詞
2016/11/12 20:21
本名OK菅野です。YouTube見ました❗いいねボタン押しておきました❗僕が、石田さんに誘って貰って行った渋谷や吉祥寺曼荼羅や立川アレアレアなど数々の楽しい思い出が蘇って来ました❗目黒は遠くて行けなかった。YouTubeの画像も綺麗です!!スマホから打たせていただいています。
菅野裕詞
2016/11/14 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIVE ARCHIVES Vol.1 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる