石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS You Tubeデビュー!

<<   作成日時 : 2012/03/04 04:22   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

どーも、石田輝彦です。

今さらながらですが、
この度初めてYou Tube に動画をUP しました。

先日の2/19(日)国立地球屋にて行った
石田輝彦&the tellsband
「やり切れない事ばかり」です。

真っ直ぐなラブソング曲が多い僕のレパートリーの中でも珍しく絶望感をテーマにしたこの曲は
この日のライブでもとりわけ渾身の一曲とも言える仕上がりになっています。

このアナログ的な生音感が凄く好きです!

是非ご覧下さいませ(^^)v


http://www.youtube.com/watch?v=qCkU2pWVjzc&feature=youtube_gdata_player

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
石田さん、もう誰も愛せないよ〜戻っておいでよも観ました。エアーギターしか出来ない僕にとって石田さんは超カッコイイです。特にもう誰もの方は、いつものギターと違い、クーラシェイカーのクリスピアン・ミルスを彷彿させて超カッコイイです。ギターのコードを押さえるのを自然に演奏しているところが見られて、ユーチューブで、石田さんのプレーが見ることが出来て、幸せです!!日頃の努力の成果だと思います!!すがちゃんより
すがちゃん
2012/03/14 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
You Tubeデビュー! 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる