石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/19(日)国立地球屋ライブの詳細。

<<   作成日時 : 2012/02/03 14:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1



どーも、石田輝彦です。

連日連夜、余りにも寒すぎて
何枚服を着てもちっとも身体が暖かくならずに
困ってる今日この頃ではございますが、
ここで次回のライブの詳細を発表したいと思います。


2月19日(日)
国立地球屋

OPEN 19:00
START 20:00
CHARGE \1000+1DRINK

出演

石田輝彦&the tells band

中原宙&Deme Band


この日は2マンライブとなり、
石田輝彦&the tells band は1番目(20:00)で
約1時間の演奏予定です。

そして対バンさせて頂く事になりました
中原宙&Deme Band さんは知る人ぞ知る
超大御所さんでございます。

宙さんのバンドと共演させて頂けるなんて
とても光栄な限りです。

ブッキングして頂いたエルさん(地球屋のママ)に
感謝感激(宙さんの曲)です!


寒さなんてブッ飛ばす位、スペシャルな
熱いステージにしたいと思ってます。


是非是非よろしくお願いします!!



石田輝彦&the tells band

石田輝彦(Vo,G)
塩澤真紀子(G)
塩澤由希子(B)
ひがしやすゆき(key)
新田浩平(Dr)



国立地球屋
042-572-5851
www.chikyuya.info/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
石田さん、昨日は打ち合わせ中に抜け出して、CDを2枚、届けて下さり有難うございました。LIVEは残念ながら、見られない形となりましたが、いつまでも応援しています。すがちゃんより。
すがちゃん
2012/02/20 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/19(日)国立地球屋ライブの詳細。 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる