石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブのお知らせ。

<<   作成日時 : 2011/12/19 22:31   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

どーも、石田輝彦です。

今年もあと少しですね。

先程渋谷方面に出向いて来ましたが
クリスマス前と言う事もあって
いつも以上の人集りにびっくり!

これ以上人が増える前にと思い
さっさと地元に戻って来た有様でございます。


さてそんなこんなで久し振りのライブ告知をさせて頂きます。


2012年2月19日(日)
国立地球屋

open 19:00
start 20:00
charge 未定

出演

石田輝彦&The Tell's Band

石田輝彦(ボーカル&ギター)
塩澤真紀子(ギター)
塩澤由希子(ベース)
ひがしやすゆき(キーボード)
新田浩平(ドラム)


素敵な対バンの方(出演交渉中)

との2マンライブになります。

詳細は決まり次第発表させて頂きます。


国立地球屋は僕の家から一番最寄の駅にあるお店で
僕が8年前に本格的にソロシンガーとして活動を始めた
原点でもある場所です。

最初の2年位は定期的に出演させて頂いてましたが、
地元に甘んじてはいけないと思い、吉祥寺や渋谷を中心に
活動を続けていました。

今回は約6年振りの出演になります。

久々の地元でのライブなので気合入れて歌いたいと思います。

地球屋はとてもアットホームで
気さくなママさんのいるお店なので
そこに居るだけで楽しい雰囲気を味わって頂けると思います。


メンバー共々精一杯演奏させて頂きますので
是非よろしくお願いします!


国立地球屋
042-572-5851

http://chikyuya.info

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました!国立地球屋!!個人的にはあのエリアはもう踏んではいけない領域でしたが、というか近辺。石田さんが、地球屋でLIVEをやるのなら話は別。手帳に予定を書き込みました。都合がつけば是非!!ブートレグ1枚づつ用意の方も願います!!
すがちゃん
2012/01/04 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブのお知らせ。 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる