石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブアルバム2枚同時リリースします!

<<   作成日時 : 2011/11/21 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像
どーも、石田輝彦です!

急な告知ですが、11月28日(月)ライブアルバムを
2枚同時リリース致します!

題して
「LIVE BOOTLEG Vol.1」
「LIVE BOOTLEG Vol.2」
です。

Vol.1は今年の1月2日に吉祥寺曼荼羅で行った
ワンマンライブの 1部と2部の音源から
ベストテイクを編集、リマスターしたもの。

収録曲は
1.opening
2.かわいいピアス
3.君の彼氏になりたい
4.君のようなひと
5.あの頃、言えなかった事
6.戻っておいでよ
7.もう誰も愛せないよ
8.告白
9.君こそ僕の全て

1.〜5.は石田輝彦ソロステージ
6.〜9.はバンドステージ

塩澤真紀子(ギター)
ひがしやすゆき(キーボード)
zambo(パーカッション)

この音源は前回のワンマンでジャケットなし状態で
販売させて頂きましたが、
今回完全版で販売させて頂きます。


そしてVol.2は先月の10月9日吉祥寺曼荼羅で行った
震災復興支援ワンマンライブの第2部のバンド編全曲と
第1部のPIPOO(パイポ)とのコラボ編2曲の音源をリマスター
したもの。

収録曲は
1.戻っておいでよ
2.もう誰も愛せないよ
3.やり切れない事ばかり
4.僕は僕らしくあり続けたい
5.Diamond Ring
6.絆〜きずな〜
7.君のようなひと
8.あの頃、言えなかった事
9.君こそ僕の全て
〜acoustic track〜
10.愛しい君だけを
11.告白

塩澤真紀子(ギター)
塩澤由希子(ベース、マンドリン)
ひがしやすゆき(キーボード)
新田浩平(ドラム)


音質、バランス共にかなりラフな仕上がりになってますが、
上手く決まった所、失敗した所等ありのままの姿を伝える事に
意味があると僕は思ってます。

価格はVol.1、Vol.2共に各\400(税込)です。

完全自主制作版なので、ライブ会場もしくは
直接お会いした際に販売させて頂きます。


ご希望の方は是非是非ご連絡くださいませ!

よろしくお願いします(^_^)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブアルバム2枚同時リリースします! 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる