石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 義援金報告。

<<   作成日時 : 2011/10/18 01:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像画像
どーも、石田輝彦です!

先日のワンマンライブで募りました義援金を
国立市役所地域福祉担当課にて
日本赤十字社宛に寄付させて頂きました。

チケット代、CDの売り上げ、
お気持ちとして今回の企画の関係者、一部のお客様、
ご来場されなかったにも関わらず
この企画に賛同してくださった方々、
から頂いた分の総額で

「\30,600」になりました。

本当にありがとうございました。

様々な方々の思いが一杯詰まったこの義援金で
ほんの少しでも被災者の方々の
お役に立てればと思います。

ちなみに国立市では災害直後から義援金を募っており
現在「\21,691,776」に至っているそうです。

そしてこの上記の金額に今回の義援金がプラスされるそうです。


復興支援は気が遠くなる程長い道のり、
これからも僕自身何らかの形で出来る限りの事を
精一杯やって行きたいと思っています。

これからもよろしくお願いします!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
祖母の葬儀があり、ライブに行けなく申し訳ありませんでした。石田さん、やりましたね!グレートです!!
すがちゃん
2011/11/11 14:28
どーも、ありがとうございます!
またしばらくしたらライブしますので、
よろしくお願いします!
Tell's
2011/11/21 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
義援金報告。 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる