石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/9 ワンマンライブ、ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2011/10/13 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


どーも、石田輝彦です!

昨日は吉祥寺曼荼羅にて
「震災復興支援ワンマンライブ」を
行わせて頂きました。

見に来て頂いたお客様、
バンドのメンバー、
曼荼羅スタッフの皆様、
見に行けなくて熱いメッセージを届けてくれた方々、
影ながら応援して頂いた方々、
本当にありがとうございました!

全力で駆け抜けたセットリストを紹介します。


第1部(アコーステッィク・ステージ)

石田輝彦ギター弾き語り編

1.君の彼氏になりたい
2.今でも君が忘れられない
3.初めて君に出会った日から
4.僕を確かめて
5.僕の名前呼んで

Pipoo(塩澤姉妹によるギター、マンドリン演奏)編

6.カントリー・ロード
7.昼下がり

石田輝彦&Pipooコラボ編

8.愛しい君だけを
9.告白


第2部(ロックバンド・ステージ)

10.戻っておいでよ
11.もう誰も愛せないよ
12.やり切れない事ばかり
13.僕は僕らしくあり続けたい
14.Diamond Ring
15.絆〜きずな〜
16.君のようなひと
17.あの頃、言えなかった事(石田輝彦ソロ)

Encore

18.君こそ僕の全て


以上でございます。


一夜明けてようやく気持ちも落ち着いて来ましたが、
昨日のお客様は本当に心暖かい方々ばかりで、
元気を発信すべき僕が逆に凄い元気を頂いた感じでした。

動員的に不十分な要素もありましたが、
がむしゃらながら、目一杯思いを込めて歌わせて頂きました。

昨日のステージに関わった方々の笑顔が
僕の生きる源や意味を教えてくれました。

人と人との繋がりを改めて感じました。


義援金については只今集計中なので後日公表させて頂きます。

まだまだ書き記したい事はたくさんありますが、
今日はこの辺で。。。

本当に心からありがとうございました!!!!


ではまた!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/9 ワンマンライブ、ありがとうございました! 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる