石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/13(火)吉祥寺曼荼羅ライブ報告。

<<   作成日時 : 2011/09/15 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
どーも、石田輝彦です。

もうすでに9月の中旬だと言うのに
まだまだ暑い日が続きます今日この頃です。

そんな最中ではありますが、
今夜復帰第3弾目のライブを
吉祥寺曼荼羅にて行って来ました。


ギター1本弾き語り編

1.やり切れない事ばかり
2.君のようなひと
3.戻っておいでよ


塩澤真紀子(まっきー)さんとのコラボ編

4.告白
5.君こそ僕の全て
6.絆〜きずな〜

以上のセットリストでした。

先ずは見に来て下さったお客様、共演者の方々、スタッフの皆様どーもありがとうございました。

今夜のライブはかなり課題の残る内容でした。

所々ミスしたり、僕の演奏が走り過ぎて、まっきーの素晴らしいプレイに応えられなかったりと…。

どこかどうダメだったのか、
徹底的に考えて次に繋げて行きたいと思います。


さて、ワンマンライブまで後3週間半となりました。

悔いのないように、ただ真っすぐ突っ走るのみです!

是非よろしくお願いします(^_^)v


10/9(日)
吉祥寺曼荼羅
オープン18:30
スタート19:00
チャージ\2500(前売り予約\2000)

チケット代の内\500を義援金として日本赤十字社に寄付させて頂きます。


p.s
今日のライブで最前列に座っていらしたイラストレーターの岩井シゲヨシさんから素晴らしいイラストを頂きました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
超お久しぶりです。
明日のライブ、応援に行くことは出来なくなりましたが、アツいシャウトでみんなに勇気を与えてあげてください!
そして、永遠に孤高のロックシンガーでいてください。
僕も形は違えど、アツい魂を伝え続けています。
エムラ
2011/10/08 11:20
どーも、ホントに超お久し振りです!
熱いメッセージありがとうございます!
絶対いいライブにします。
いつかまたお会いしましよー!!
テルヒコ
2011/10/09 02:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/13(火)吉祥寺曼荼羅ライブ報告。 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる