石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 8・30 吉祥寺曼荼羅ライブ報告。

<<   作成日時 : 2011/09/03 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

どーも、石田輝彦です!

台風の影響で不安定な天候に
見舞われてる今日この頃、
先日、僕はワンマンライブに向けての
復帰第2弾ライブを
吉祥寺曼荼羅にて行わせて頂きました。


ひがしやすゆき(PIANO,KEY) 石田輝彦(VO,AG)編成

1.戻っておいでよ
2.もう誰も愛せないよ
3.やり切れない事ばかり
4.僕は僕らしくあり続けたい

ひがしやすゆき(PIANO,KEY) まっきー(EG) 石田輝彦(VO,AG)編成

5.告白
6.君こそ僕の全て


先ずはお越し下さったお客様、曼荼羅スタッフの方々、
どーもありがとうございました。

このステージはワンマンライブに向けて色々試したい事も
踏まえながらの実験的なステージでした。

今後を考えてもかなり手応えのある内容でもありました。

前回と比べれば、声も少しずつ出るようになり、
ギターの感覚も徐々に取り戻して来ました。

ワンマンライブまでこのままいい感じに調整して行きたいと思います。

お酒も控えめにせねばなりませんな(>_<)

後、3番目出演されたジャス・ペコさんの
打ち上げにも参加させて頂いたりもした
一日でした。

そんなこんなでどーもありがとうございました。


またよろしくお願いします(^_^)v



次回は9月13日(火)

吉祥寺曼荼羅

オープン 18:30 スタート 19:00
チャージ \2000

石田の出番は4組出演中1番目(19:00)です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8・30 吉祥寺曼荼羅ライブ報告。 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる