石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表!10/9(日)震災復興ワンマンライブの詳細。

<<   作成日時 : 2011/08/09 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
どーも、石田輝彦です!

人は日々繰り返される困難、
試練、挫折を乗り越えるために
ただひたすら生きてるんじゃないか..
と思う今日この頃です。

乗り越え続けて生きてる人もいれば、
何ひとつ乗り越えてない人もいる。
その判断はその人個人が決めれば良いと
僕は思います。

そんな僕は未だに後者です。


さてさて、そんな僕にとって大試練とも言える、
震災復興支援ワンマンライブの詳細を発表します。

題して、

石田輝彦 復活祭
「震災復興支援ワンマンライブ」
〜どこかでだれかとつながっている "絆"〜

2011年10月9日(日)
吉祥寺曼荼羅
open 18:30 start 19:00
charge \2500(前売り予約\2000)+1drink

尚、チケット代の内\500は義援金として
日本赤十字社に寄付させて頂きます。

サポートメンバー
塩澤真紀子(ギター)、
塩澤由希子(ベース、マンドリン)from pipoo
ひがしやすゆき(キーボード)、
新田浩平(ドラム) from Bob&carnivals


ライブは2部構成式で
第1部はアコースティック系、
第2部はロックバンド系
の流れで行きます。


このライブのテーマとなるキーワードは「絆」、
どこかで誰かと繋がっている「絆」こそが
震災復興への架け橋だと僕は思います。

僕のステージを通して震災に対して
どんな小さな事でもいいので何か考え、
行動出来るきっかけになれば良いと思います。

大切なのは気持ちです!

僕はそんな大切な気持ちに充分答えられるような
恥ずかしくないステージを、
僕の体裁やプライドとは関係なく、
純粋に一人でも多くの方に見て頂き、
僅な時間を共有したいと思っています。


是非ともよろしくお願いします!


「チケットのご予約、お問い合わせ」
tells .stone @kmd .biglobe.ne.jp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表!10/9(日)震災復興ワンマンライブの詳細。 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる