石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/25 復帰第1弾ライブ!

<<   作成日時 : 2011/07/27 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
どーも、石田輝彦です!

ここ1週間、常に緊張状態が続いてました
今日この頃でしたが、
ようやく本日復帰第1弾ライブを
迎える事が出来ました。

先月から徐々にオープンマイク等の
イベントに参加しつつ、
ステージの感覚を取り戻してきてはいましたが、
通常のレギュラーライブは全然違っていました。

そんなこんなで、本日のセット・リストを紹介します。

〜石田輝彦ソロ〜
1.戻っておいでよ
2.初めて君に出会った日から(新曲)
3.僕を確かめて
4.僕の名前呼んで

〜石田輝彦、塩澤真紀子(まっきー)コラボ〜
5.告白
6.君こそ僕の全て


いやいや、今日は本当にがむしゃらなステージでした。

わずか30分余りの持ち時間でしたが、
新曲(生後4日)あり!
まっきーとのコラボあり!
声が思うように出ない!
それでもステージ最高!って感じながら、

気が付けばステージの照明も明るくなって、
「石田輝彦でしたー!」
「今日はありがとうございましたー!」
「また会いましょうー!」ってお別れの挨拶をしてました。

色々課題の残る内容でしたが、
ワンマンライブに向けて必死に走って行きます!!

是非よろしくお願いします(#^.^#)


P.S
蒸し暑い中わざわざ来て頂いたお客様、共演者の方々、
曼荼羅スタッフの方々、帰りの電車で偶然バッタリ会った友達、
本当にありがとうございました。



次回は8月30日(火)
吉祥寺曼荼羅

18:30オープン
19:00スタート
\2000+1ドリンクオーダー

出演順未定です。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/25 復帰第1弾ライブ! 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる