石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/10 吉祥寺曼荼羅オープンマイク。

<<   作成日時 : 2011/07/11 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
どーも、石田輝彦です!

ついに梅雨が明けてしまいましたね。

今年の梅雨はさほど雨らしい雨も降らなかったし、
猛暑も絡んだりして全く良く分からない毎日だった気がします。

さてさて、そんなこんなで今日は毎月恒例の
吉祥寺曼荼羅オープンマイクに出演して来ました!

今日は晴天の日曜日と言う事もあって
出演者23組の大盛況な一日でした。

やや遅れて会場入りした僕は出演順を決める抽選に間に合わず、
トリ前の22番目の出番でした。

しかも、今日は何とピアノ弾き語り&カバー曲のステージでした。


1.手紙(Mr.Children)
2.翼をください(赤い鳥)


実は実は、今日のステージは
吉祥寺曼荼羅出演歴8年目にして
初めてのピアノ演奏でした!!

自宅やスタジオでピアノの弾き語りは頻繁にやってはいるものの、
ステージでの感覚は全然違いました。

技術はさておき、物凄く緊張した割には物凄く楽しいひと時でした。

カバー曲の選択も凄く悩みましたが、
今の僕の心境にピッタリ合う2曲を選んでみました。


滅多にカバー曲を歌わない僕ですが、
先月のオープンマイクから積極的に取り組んでいます。

次回のライブ、10月のワンマンライブでも歌うつもりでいます。

もちろんピアノも弾きたいな。。。

そんなこんなでこれからもよろしくお願いします

p.s
写真を見て思いましたが、衣装がかなりカジュアル過ぎた
もう少しフォーマルにすれば良かったかな。。。


7月25日(月)
吉祥寺曼荼羅
open 18:30 start 19:00
出演順未定(近日中に発表)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
復活、おめでとうございます。これからもがんばってください。刺激を受けて、僕もがんばります。またいつか会いましょう。
shinkaku
2011/07/27 03:46
どーも、ありがとう!

いつか、必ずあいたいね!
それまでお元気で。
Tell's Stone
2011/08/09 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/10 吉祥寺曼荼羅オープンマイク。 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる