石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の作業と今後の予定。

<<   作成日時 : 2011/06/28 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
どーも、石田輝彦です!

今日は吉祥寺スタジオレダにて、
今年の1月2日に行ったワンマンライブの録音から
選りすぐりの曲をピックアップして
アルバムにまとめる作業をして来ました。

しかもデジタルリマスター化してあり
とても臨場感ある仕上がりになっています。


収録曲
1.opening
2.かわいいピアス
3.君の彼氏になりたい
4.君のようなひと
5.あの頃、言えなかった事
6.戻っておいでよ
7.もう誰も愛せないよ
8.告白
9.君こそ僕の全て

1.〜5.ギター1本弾き語り編
6.〜9.バンド編

です!

レコーディング・エンジニアの西依さん
どうもありがとうございました!

この音源を正式に発表するかは未定ではありますが、
いつかいい形で実現したいと思っています。


そしてそして、更なるお知らせです!

10月9日(日)に吉祥寺曼荼羅にて予定してます復興支援ワンマンライブに向けて、
来月からレギュラー枠のライブに復帰する事になりました。

吉祥寺曼荼羅
7月25日(月)
8月30日(火)

18:30オープン、19:00スタート、
チャージ\2000
順番未定

詳細は後日お知らせします。

今年も唸るような暑い夏になりそうですが、
ワンマンライブに向けて徐々に上げて行きますんでよろしくお願いします(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の作業と今後の予定。 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる