石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンマン・ライブ大成功!

<<   作成日時 : 2011/01/03 10:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
どーも、石田輝彦です!

昨日は本当にありがとうございました!

おかげさまで、「最初で最後のワンマン」
無事終える事が出来きました。

想いが胸いっぱい込み上げ過ぎて
何を書いたら良いか分からない気持ちです。

そんな想いが冷めない内にセットリストを紹介します。


第1部
ギター1本弾き語りステージ。

1.かわいいピアス
2.君の彼氏になりたい
3.今でも君が忘れられない
4.通り雨のように
5.やり切れない事ばかり
6.君以上の人はいない
7.君の事を想いつづけたい(with 塩澤真紀子)
8.君のようなひと

第2部
バンドステージ。
ひがしやすゆき(Key.Ba) zambo(Per) 塩澤真紀子(Ag)

1.戻っておいでよ
2.もう誰も愛せないよ
3.僕の名前呼んで
4.僕は僕らしくあり続けたい
5.僕を確かめて
6.告白
7.あの頃、言えなかった事

ENCORE
君こそ僕の全て


何度も言いますけど昨日は最高の夜を共に過ごさせて頂いた
お客様、バンドのメンバー、曼荼羅スタッフの皆様
本当にありがとうございました。

生きていて本当に良かったと思える瞬間でした。

真剣に音楽で世界中が平和になるんじゃないかなぁ・・
何て思ったりもしまいました。

僕は昨日をもってしばらくの間活動休止宣言をしましたが、

もっともっと今以上に音楽に触れ、僕自身人間的に大きくなって
また熱いステージに立ちたいと心から思いました!

もっと色々書きたいけど今後共、
石田輝彦をどーぞよろしくお願いします!!

本当にありがとうございました(*^_^*)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
2011年石田さんのワンマンを皮切りに好スタートを切ったと思いきや、僕の生活は、怠惰しました。あれから3ヶ月ほど経ちますが、いかがお過ごしでしょうか。震災は大丈夫でしたか。ガガガSP石田と名乗って東北に乗り込んでいったら、面白いだろうにと妄想しています。
すがちゃん
2011/04/03 02:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンマン・ライブ大成功! 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる