石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 3.8 Tell's Live At Mandala !

<<   作成日時 : 2009/03/10 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
どーも、待つ事が大嫌いな僕ですが、
毎年この時期だけは春の訪れが
待ち遠しい石田輝彦です。

ここ最近パッとしない天気が続いている
今日この頃ですが、昨日の午後
僕は久しぶりに吉祥寺曼荼羅の
昼のステージに立って来ました。


1.情熱
2.君のようなひと
3.君の事を想い続けたい
4.Diamond Ring
5.僕を確かめて
6.告白


先ずは来て頂いた方々、どーもありがとうございました。

実を言えば、昨日のライブは決して良い出来とは言えるものでは
ありませんでしたが、最後まで熱心に見て頂いてホントに感謝しています。


ここ最近、僕は歌い方や歌の解釈の仕方を今までとは違った視点で
捕らえようと試行錯誤している最中であります。

いつも歌っている曲でも変えていくべき所、変えてはならない所を
今の心境に照らし合わせながらどうすればより聞き手に伝わるのかを
考え続けています。

まだ明確な答えは見つかってはいませんが、
日々色んなモノを吸収して更にパワーアップして行きたいと思っています。

まだまだ未完成ではありますが、常に精一杯歌いますんで
これからもよろしくお願いします!!

では、また。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3.8 Tell's Live At Mandala ! 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる