石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Tell's Live Informatoin ! / 7.2 吉祥寺曼荼羅。

<<   作成日時 : 2008/06/29 03:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
どーも、梅雨なのに雨の日が例年よりは
少ないんじゃないか。。??
と感じている石田輝彦です!

先日、久しぶりに休みを取って、
紫陽花を見に鎌倉まで行ってきました。

雨が降る事を期待していましたが、
残念ながら晴れてしまい大勢の観光客に
押しつぶされそうになりながらも
紫陽花が咲き誇る鎌倉を満喫してきました!

そんなのどかな時間もあっと言う間に過ぎてしまい
今は次回のライブのためにピリピリした毎日を
過ごしている今日この頃です。


来たる7月2日、水曜日、吉祥寺曼荼羅にて。

時間は18時30分オープン、19時00分スタート。

僕の出番は5組出演中、1番目で19時00分出演予定です。

迫り来る暑い夏のように、熱いステージにしますんで
時間のある方は是非いらして下さい!!

よろしくお願いします(*^_^*)


吉祥寺曼荼羅
http://www.mandala.gr.jp/man1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tell's Live Informatoin ! / 7.2 吉祥寺曼荼羅。 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる