石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Tell's Live Information ! / 3.17 吉祥寺曼荼羅

<<   作成日時 : 2008/03/10 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
どーも、先日すでに所有していたCDを
勘違いして買ってしまった石田輝彦です。。

しかも、パッケージを開けて歌詞カードを
見てから気が付いたので、もうどーしようもないです

さて、もうすっかり3月になり少しずつ
過ごしやすい時期になってきて嬉しい限りです。

そこで、またまた次回のライブ告知をさせて頂きます。

来たる3月17日、月曜日、吉祥寺曼荼羅にて。

時間は18時30分オープン、19時00分スタートです。

僕の出番は4組出演中3番目で20時過ぎの出演予定です。

先週、僕はつい2ヶ月前に購入したばかりのマーティンHD−28Vを手放し、
新たにアコースティック・ギターの最高峰でもあるマーティンD−45を
購入致しました。

自分に本当に合ったギターを探し求めての思い切った決断でした!!

今まで常に自分のスタイル、サウンドに対して悩み続けていましたが、
このギターに辿り着いてからは、もう迷う事はないです!

今、僕はこのギターと共にたった一度の人生を自らの手で
切り開いて行く覚悟でいます。

是非是非、よろしくお願いします!!!


吉祥寺曼荼羅
http://www.mandala.gr.jp/man1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 石田さんお世話になっております、3/17頑張ってください!
 MartinD-45をかき鳴らし熱く歌い上げる”石田輝彦”の熱いステージに伺います。何卒よろしくお願いいたします。

 
黒澤楽器の近藤です
2008/03/10 17:14
どーも、その節は色々お世話になりました。
このギターにめぐり会えて更に音楽に対して
本気で向かい合う気持ちになりました!

良いステージになるように頑張りまんで
よろしくお願いします☆
Tell's Stone
2008/03/11 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tell's Live Information ! / 3.17 吉祥寺曼荼羅 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる