石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Tell's Live Information ! / 2.24 吉祥寺曼荼羅。

<<   作成日時 : 2008/02/17 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
どーも、近頃すっかりうがい癖が板に付いた
ロックシンガー石田輝彦です。

おかげで体調は常に万全なんですが、
先日シャワーを浴びながら
通常のうがいじゃなく、
「鼻うがい」をしている最中に
勢い余って大量の鼻水を飲み込んでしまい、
数時間後に横っ腹を痛めてしまいました。。


まぁ、そんなハプニングもありつつ、
次回のライブ告知をさせて頂きます。


来たる2月24日(日)、吉祥寺曼荼羅。

時間はお昼の12:00オープン、12:30スタート。

順番は当日決定なので今のところ未定です。

久しぶりの曼荼羅 DAY LIVEです。

時間のある方は是非是非、、是非共お越し下さい!!!

ヨロシク


P.S
画像は昨日の昼のリハーサル風景です♪

それにしても、一人で利用するには
かなりでかいスタジオでした。。


吉祥寺曼荼羅
http://www.mandala.gr.jp/man1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tell's Live Information ! / 2.24 吉祥寺曼荼羅。 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる