石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Tell's Live Information ! / 1/28 吉祥寺曼荼羅。

<<   作成日時 : 2008/01/24 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
どーも、遅くなりましたが、
今年になって初めてブログを更新します
石田輝彦です!

今年は新年早々、
風邪で声が全く出なかったり
咳と鼻水が延々に止まらなかったり
デジカメが故障したりと
全く幸先の悪い日々が続いていた
今日この頃でしたが、
ここに来てようやく出口が見え出してきました。

まぁ、他にも色々とありました年明けでしたが、
心入れ替えて今年最初となりますライブ告知をさせて頂きます。

来たる1月28日(月)、吉祥寺曼荼羅。

時間は18時30分オープン、19時00分スタート。

石田の出番は5組出演中、2組目で19時30分頃の登場予定です。


そしてなんと僕は去年の暮に長年の念願だったギター、
マーティンD-28を購入しました!

今年はこのマーティンD-28を引っさげて
よりパワフルかつ、エモーショナルなライブをして行きたいと思ってますんで
是非ともよろしくお願いします!!

では。。。


吉祥寺曼荼羅
http://mandala.gr.jp/man1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tell's Live Information ! / 1/28 吉祥寺曼荼羅。 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる