石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Tell's Live Information ! / 11.12 吉祥寺曼荼羅。

<<   作成日時 : 2007/11/09 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どーも、昨日駅前の自転車屋で空気入を借りて、
意気揚々と自転車に乗り帰宅したとたん、
さっき空気を入れたばかりの後ろタイヤがパンクして、
もう一度自転車を押しながら駅前の自転車屋まで20分かけて歩いて、
金欠なのにタイヤ交換に¥5000も費やしてしまった石田輝彦です。

これも人生!山あり谷あり、生きていると色んな出来事があるもんですな。。


さて、今日も次回のライブの告知をさせて頂きます!

来たる11月12日、月曜日、吉祥寺曼荼羅にて。

時間は夜の18:30オープン、19:00スタート。

石田の出番は5組中、2番目の出演で19:35頃の登場になります。


まだ早いですが、今年最後の曼荼羅出演です。

今年の曼荼羅はほぼ毎月のように出演させて頂き、
僕自身、新しい事にも挑戦できた年でもありました。

そんな思いも込めて、今回も気合の入ったステージにしたいと思っています。

時間のある方は是非、見に来て下さい!!

よろしくお願いします(*^_^*)


吉祥寺曼荼羅
http://www.mandala.gr.jp/man1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tell's Live Information ! / 11.12 吉祥寺曼荼羅。 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる