石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Tell's Live Information ! / 10.7 SHIBUYA APIA

<<   作成日時 : 2007/10/04 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
どーも、そろそろ炭水化物を控えて
野菜中心の食生活に切り替えたいと
思っている石田輝彦です!

世間はもうすっかり秋になってしまいました。

僕は一年を通してこの季節が一番苦手です。

何をやっても空回りぎみでスッキリしないし、
一日中モヤモヤして、全然テンションが上りません。。



・・・で、そんな自分に渇を入れるべくライブの告知をさせて
頂きます!

来たる10月7日、日曜日。

場所は渋谷アピア。

時間はお昼の13:30オープン、14:00スタート。

出番は4組出演中の3番目、15:00頃登場の予定です。
(当日変更の予定あり)

普段は秋の気配に呑まれがちになっている僕ですが、
ステージでは季節に関係なく、熱く、全力で歌いますんで
最近元気ないなぁ。。。テンション上らんわ。。。
何て感じている方は是非僕のライブにいらして下さい!!

お待ちしております(#^.^#)


渋谷アピア
http://apia-net.com/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tell's Live Information ! / 10.7 SHIBUYA APIA 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる