石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Tell's Live Information ! / 9.11 吉祥寺曼荼羅。

<<   作成日時 : 2007/09/08 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
どーも、昨日の今頃は仕事の帰り道
台風の中、傘もささずに自転車に乗り、
びしょ濡れのままコンビに行き、
缶ビールを2本買って、
部屋でくしゃみをしながら晩酌していた
石田輝彦です!

ついこの前まで唸るような暑さに見舞われていたのが
幻に思えるかのようにここ最近は天気も悪く、やや寒く
しかも大型台風の上陸、何かスッキリしませんな。。

そんなやり切れないモヤモヤな気分な方は
是非是非、私、石田輝彦のライブにいらしてみては
いかがですか!!

来たるは9月11日(火)、吉祥寺曼荼羅。

18:30オープン、19:00スタート。

石田の出番は5組出演中、2番目の19:30頃登場予定です。

時間のある方は是非是非気軽に遊びに来て下さい!


しかも本日、昼の12:00から同じく吉祥寺曼荼羅にて
飛び入りのイベントにも久しぶりに参加して来ます。

更に時間のある方は併せてよろしくお願いします☆

でも飛び入りの告知はちょっと急すぎましたね。。。
スンマセンm(__)m

では、また!!

吉祥寺曼荼羅
http://www.mandala.gr.jp/man1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tell's Live Information ! / 9.11 吉祥寺曼荼羅。 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる