石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Tell's Live Information ! / 8.5 SHIBUYA APIA

<<   作成日時 : 2007/08/02 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どーも、最近音楽そっちのけで韓流映画を見まくっている
ロックシンガー石田輝彦です!

今まで韓流映画をほとんど見たことが無かった僕にとって
それはそれはかなり刺激的なものでした。

まだ有名な作品を数本しか見ていませんが
これからしばらくは映画を見るなら韓流映画ばかりでいきたいと思っています!

何かお薦めの作品があれば教えて下さいませm(__)m


さてさてここで次回のライブ告知をさせて頂きたいと思います。

次回と言ってもすぐ先の事ですが、

来たる8月5日、日曜日、渋谷アピアにて

13時30分オープン、14時00分スタート。

石田の出番は4組中3番目で15時10分頃の登場予定です。

この頃には梅雨が明けてるかどうか分かりませんが
燃えるような暑い夏らしくパワーみなぎるステージにしますんで
是非ともよろしくお願いします!!


渋谷アピア
http://apia-net.com/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tell's Live Information ! / 8.5 SHIBUYA APIA 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる