石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Tell's Live Information ! / 7.2 吉祥寺MANDALA

<<   作成日時 : 2007/06/28 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
どーも、先日「プロポーズ大作戦」の
最終回を見て思わず泣きそうになった
ロックンローラー石田輝彦です!

そんなこんなでまたもやライブの告知です。

 7月2日(月) 吉祥寺曼荼羅
 18:30オープン、19:00スタート
  
 石田の出番は5組み中
 2番目で19:30頃の出演予定です。

いつもながら振り返らずに全力で駆け抜けて行きますんで
時間のある方は是非見に来て下さい!!

お待ちしてます(#^.^#)

吉祥寺曼荼羅
http://www.mandala.gr.jp/man1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもは携帯メールだけれども、はぢめてコレに書き込んでみました。
今回も平日ということもあり、行けないけれども…
そのROCK'N' ROLL SOUL & VOICE を花の咲かない東京の夜空に美しく咲かせてくれ!!!!

また聴きに行くぜ!!
また体感(きき)に行くぜ!!
次のLIVEで、俺の予想よりもまた、1歩2歩先に行っているTELLを期待してるよ!!

予定調和クソくらえ!!
ROCK'N' ROLL IS YOUR EVERTHING,ISNT'T IT?
YES, IT'S EVERTHING ME TOO!

また逢いましょう……。

匿名希望のCRAZY BEERでした。
CRAZY BEER
2007/06/30 00:51
どーも、匿名希望のCRAZY BEERさん御沙汰です!?

俺のROCKはあなたがいるからこそ
転がり続けられるんだよ!!

まさに予定調和クソくらえ!!
命令や指図なんか受けてたまるか!!

俺たちの人生、歯を喰いしばりながらも
精一杯謳歌しょうぜ!!

また逢える日を楽しみにしてるぜ☆

睡眠不足と常に戦う石田輝彦でした。。
Tell's Stone
2007/07/01 02:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tell's Live Information ! / 7.2 吉祥寺MANDALA 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる