石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Tell's Live Information ! / 1.22 吉祥寺曼荼羅

<<   作成日時 : 2007/01/16 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どーも、石田輝彦です!
新年になって、はや2週間が経ちました。
世間は何かと色々な出来事が起こり続けてますが
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

さて、ここで今年最初のライブのお知らせをさせていただきたいと思います。

 1月22日(月)吉祥寺曼荼羅
 open 18:30 start 19:00 charge \1600

僕の出番は5組出演中の1番目です。

いつものように熱く、ありのままの僕を出して行きますんで
時間のある方は是非是非お越し下さい!

この日記をご覧になって、ライブに行きたい!と思った方は
僕に直接連絡していただいたり、
このブログのメッセージ欄にメッセージしていただければ
ありがたいです。

もしくは曼荼羅の受付で「石田輝彦を見に来ました!」
と言っていただければ前売り価格(\1600)で入場出来ます。

まぁ、そんなこんなで精一杯、心を込めて歌いますんで
よろしくお願いします☆

吉祥寺曼荼羅 H.P
http://www.mandala.gr.jp/man1.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tell's Live Information ! / 1.22 吉祥寺曼荼羅 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる