石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Tell's Live Information / 10.23 吉祥寺曼荼羅

<<   作成日時 : 2006/10/18 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どーも、先程スポーツクラブのサウナで
次のライブの曲順を考えているうちに、
うっかり居眠りして変な汗を大量に掻きまくった
ロックシンガー石田輝彦です!

暑くて寒い日々が続いている秋の真っ只中、
いかがお過ごしでしょうか?
人の何倍も寒がりな僕は今日早速コタツを出しました!
善は急げ!とは正にこの事ですね。
さて、ここでいつもの様にライブの告知をさせていただきます。

10月23日(月)、吉祥寺曼荼羅
オープン18:30、スタート19:00
前売り\1600、当日\1800
4組出演中、1番目の出演予定です。

前回の曼荼羅と同じく夜の部の出演になります。
夜の曼荼羅はいい雰囲気で、とても刺激的な場所です。
出演者の方々も演奏レベルが高く、かなりいい感じの人達ばかりで
僕も今から凄く楽しみにしています。

きっと楽しい夜になると思います!!
是非是非、吉祥寺曼荼羅まで遊びに来て下さい!
よろしくお願いします。。。

吉祥寺曼荼羅H.P
http://www.mandala.gr.jp/man1.html





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tell's Live Information / 10.23 吉祥寺曼荼羅 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる