石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Tell's Live Information! / 9.9 立川駅北口

<<   作成日時 : 2006/09/03 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像どーも、最近常に睡魔に襲われ続けている
ロックシンガー石田輝彦です!

僕は、季節の変わり目になると
いつもこうです。
常に眠い!
自分が自分じゃないみたいで気持ち悪い。
でも場合によっては、
リラックス出来て普段思い付かないような
アイデアも出たりして、
まんざらこの感じも捨てたもんじゃない!

てな訳で、ここでライブのお知らせです!
来る9月9日、土曜日、立川駅北口にて超久々にストリートライブをします!
時間は20:00頃スタート予定です。

実に実に、13ヶ月振りです。
やろう、やろうといつも思いながらついつい先送りになりましたが、
今回やっと時間を作る事が出来ました。

ホントに久しぶりなんで今から変に緊張しています。
ちゃんと歌えるかなぁ・・?
場所はちゃんと確保出来るかなぁ・・?
晴れてくれるかなぁ・・?
なんて普段ライブハウスでは気にしなくていいことが凄く気になります。

去年もやる前は物凄くこんな風に心配していましたが、
いざ、歌ってみると案外うまく行きました。
調子に乗って3時間位歌って、その後しこたま飲みました!

まぁ、そんなこんなで頑張って歌いますんで、良かったら見に来て下さい!
フラッと立ち寄って、リクエストなんかしてくれたら最高です!
雨が降ったら残念ながら中止にします。
晴れる事を願って僕はこれからビールを飲みます!

是非、是非ヨロシクお願いします(^_^)/~

p.s 写真は前回のストリートの一場面です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tell's Live Information! / 9.9 立川駅北口 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる