石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Tell's Live Infomation!/8.28 吉祥寺曼荼羅

<<   作成日時 : 2006/08/26 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像どーも、先日久しぶりに帰省した
ロックシンガー石田輝彦です!

父親の13回忌の法要のため一泊二日だけの帰省でした。
東京発の超満員の新幹線のぞみ、
座れずに約2時間半の地獄のラッシュ、
やっとこさ京都に到着したものの、
近鉄電車の車内で荷物を忘る等
ハプニングの連続でした。

その後、間一髪、法要にはギリギリ間に合い、無事終える事が出来ました。
しかし会席の後、日頃の疲れがドォ−ッと出たせいか、
僕は何もせずに帰る直前まで寝てばかりいました。
そして帰りの新幹線の中でもずっと寝ていました。
おかげで次の日は、終始時差ボケに襲われたような一日でした。

まぁ、そんなこんなでまたまたライブのお知らせです!
とは言っても、もうあと二日後の話ですが、
夏も終わりに近づく、8月28日(月)吉祥寺曼荼羅にてライブがあります。
今回は久しぶりの夜の曼荼羅出演です!

時間は18:30オープン、19:00スタート、僕を含めて4組の出演、
僕の出番は2番目、19:30頃のスタートになります。

今回も、いつものように熱いシャウトとじっくりと思いを込めたバラードで
グイグイ行きたいと思っています!
とにかくガンガン行きますんで、よろしくお願いします(#^.^#)


詳しくは吉祥寺曼荼羅H.Pまで
http://www.mandala.gr.jp/man1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご一緒できて嬉しかったです☆
あんまり話せなかったけど、次の機会に♪
ありがとうございました!
またおろしくお願いします☆
今日はありがとうございました!
2006/08/28 23:57
お疲れ様でした!
さつそくの書き込み、ありがとうございます。
色々刺激になった夜でした。
またいつか機会があればよろしくお願いします!

Tell's Stone
2006/08/29 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tell's Live Infomation!/8.28 吉祥寺曼荼羅 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる