石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Tell's Live Information!/Shibuya Apia

<<   作成日時 : 2006/08/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どーも、我が道をひたすら走り続けるロックンローラー、石田輝彦です!
もうすっかり8月ですね。毎日、暑い日々の中いかがお過ごしでしょうか?
僕は過密なスケジュールをこなしつつ、何とか頑張ってます!

さて、またまたライブのお知らせです。
いよいよ一週間後の8月12日(土)渋谷アピアで歌います!
時間はお昼の13:30オープン、14:00スタートです。
順番は2番目、14:30頃の出演予定です。

以前も書きましたが、渋谷アピアは今年の2月からお世話になってまして、
2ヶ月に一回、偶数月に出演しています。
今回で4回目になります。

以前に比べると少しは慣れたと言ったら慣れましたが、
まだまだ慣れてないと言ったら慣れてないです。
まぁ、どっちにしてもいい緊張感でやっていきたいです。

今回も新たな一面を匂わせるような新曲を用意しています。
僕自身、新曲をガンガン演奏して、新しく生まれ変わりたいと言う気持ちと
根っこの部分は変わらずに持ち続けていきたい気持ちを合わせながら
やって行きたいと思っています。
そんな石田輝彦を是非、観に来て下さい!
よろしく(#^.^#)

渋谷アピアH.Pです!
http://apia-net.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tell's Live Information!/Shibuya Apia 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる