石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Tell's Live/Information!

<<   作成日時 : 2006/07/09 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どーも、石田輝彦です!
最近、凄く蒸し暑い日が続いてますよね。
僕はこの暑さが大好きです。
もうすぐ夏が来て、ジリジリと焼け付くようなあの日差しが
僕の魂を焦がすのかと思うと今からワクワクします!

という訳で、来週の日曜日、7月16日、吉祥寺曼荼羅にてライブがあります!
さすがにまだ梅雨明けとまでは行きませんが、
今回は夏に向けて熱く、壮快に歌いたいと思っています。

時間はお昼の12:00オープン、12:30スタートです。
僕を含めて3組の出演で順番は当日に決定になります。

今日はちょっと、いつもと違った宣伝させて下さい!
僕の演奏は時間が決められていてアッと言う間に終わってしまいますが、
ライブの後の打ち上げは体力、時間のある限りほぼ毎回行います。
大人数で爆発的に飲む事もあれば、少人数で語り合いながら飲んだり色々です。

自分で言うのもなんですが、
僕のライブに来てくれる人たちはとてもいい人ばかりです。
僕はいつも言葉では言えないくらい感謝しています。
そして喜びの余り、ついつい調子に乗って飲みすぎてしまいます。
一度、そんないい奴らと一緒に酌み交わしたい!
と思っている方も是非いらして下さい。

僕も皆さんに美味い酒(飲めない方は食べ物でもOK)を飲んでもらうためにも
精一杯歌います!心に残るようなライブをします!

まぁ、そんなこんなで来週の日曜日はよろしくお願いします!
では・・・。

吉祥寺曼荼羅H.Pです。
http://www.mandala.gr.jp/man1.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、菅野です。
12日(水)はお忙しいところ話しかけてしまってすみませんでした。
要旨はこうです。こないだ日曜日、渋谷に寄る用事があったので、
渋谷アピアを下見してきました。なんとか無事辿り着きました。
吉祥寺曼荼羅の方は、仕事上、行けないので、
アピアは時間的に余裕があるので、行けます。以上です。
がちゃん
2006/07/12 17:09
今晩和ぁ〜ヒダカです☆
ライブ16日ですかぁ。。思いっきりバイト。。(-□T
時間がぁぅ日がぁったら・ゼヒ遊びに行かせて頂きますねぇ!!
がんばってくださぃ☆
clotho
2006/07/12 21:12
どーも、ありがとうございます!
「TELL'S LIVE」は毎月やってますんで都合の良い時に
是非、見に来て下さい!

今朝は僕の方こそ失礼しましたm(__)m
Tell's Stone
2006/07/13 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tell's Live/Information! 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる