石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Tell's Live / Information

<<   作成日時 : 2006/05/13 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どーも、石田輝彦です!
いよいよ、明日吉祥寺曼荼羅で歌います。

ちょっと言いたい事がありまして、
ライブとは直接関係無い事なんですが、
おととい、ちょっと用があって吉祥寺に行ったついでに
ある楽器屋にフラッと立ち寄ったところ、
ここ最近、僕が探し求めていたギターのセミハード・ケースをついに見つけました!

今までは大きめのソフト・ケースにギターを入れて
どこへ行くのにも持ち歩いていたのですが、そのケースだと
電車やバスや店の中等、人が多い場所では非常に危険だったので
前からもう少し丈夫なケースが欲しかったんですが、
中々いいものが無くて悩んでいたんです。
かといって、購入時に付いていたとても重い、重いハード・ケースを
持ち歩くのも相当大変なので・・・。

そんな事をずっと考えていただけに、
僕は興奮して店員さんを呼び止めて、僕と同じタイプのギターをそのケースに
入れてもらったところ、バッチリ、ちょうどいい感じに入りました。
僕は大喜びして、2.3の質問をした後すぐに会計を済ませました。
その時の僕の財布には帰りの電車賃しかありませんでしたが、
その時の僕には、そんな事はお構いなしでした。

しかし、実際家に帰って、自分のギターを入れるまでは安心出来ませんでしたが、
そんな心配はアッと言う間に吹き飛んでしまうほど、僕のギターはケースの中へと
導かれるようにピッタリと収まりました!
もう、最高!
今までギターを持ち歩く事にかなりの抵抗を隠せなかった僕でしたが、
これからはこのケースを引っさげて、
どこへ行くのにもギターを持って行きたくなりました!

何か、自分でも良く分かりませんが、そんな出来事も踏まえまして、
明日のライブが待ち遠しいです。
あぁ!生きる事って、ホント素晴しいね!
ちょっと、大袈裟かな・・・。
そんなこんなで、是非、曼荼羅までお越しくださいませ(^_^)/~
ヨロシク!

吉祥寺曼荼羅H.P http://www.mandala.gr.jp/man1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
毎回お誘い頂いているのに、最近参加せずに申し訳ありません。
過去のブログを見て、そう言えば、石田さんとお話したのは、
石田さんのライブ後、突然お邪魔した、井の頭公園での花見だったなと
思い出しました。
石田さんを見て、色々と大変そうだけど、自分のやりたい事を
見据えて実践していく、とてもカッコいいお兄さんだなと思いました。

最近仕事が忙しく、毎日グチばかり言っている自分がイヤで
堪らなくて・・。
でも、石田さんも頑張っているのだから、悩みながらでも、
前に進んでいこうと思いました。
次回のライブは参加できるようにしたいです。
またカッコいいライブ見せて下さいね
るみ
2006/05/15 13:02
どーも、久しぶりです!
僕はそんなカッコいいお兄さんなんかじゃないよ!
ただのロック馬鹿&酒飲み野郎です!
また気軽に遊びに来て下さい。
懲りずにライブ告知させて頂きますんで
今後共よろしくお願いします(^_^)/~
Tell's Stone
2006/05/16 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tell's Live / Information  石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる