石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Tell's Live Information

<<   作成日時 : 2006/04/12 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どーも、石田輝彦です。
ブログの見出しにも書いてありますが、今週の土曜日、
いよいよ2日後となりますが渋谷アピアで歌います。

アピアは今回で2回目の出演となります。
前回は初めてと言う事もあって異常な程に緊張しましたが
今回はまだなんとなくアピアの雰囲気や感覚がまだ残っているので
前回よりは良い感じのライブになりそうな気がします。

更に翌日の日曜日は吉祥寺曼荼羅の飛び入りライブもあり、
来週の木曜日は地元の国立地球屋もあったりと
月一回のペースでずっとやってきた僕は何が何だか訳わかんなく
なってきました。
でも、かなり気持ちは引き締まってます。
こう言うギリギリ感が逆にいいかな・・?何て思ったりもします。

まぁ、せいぜい気持ちだけ先走って空回りしないように頑張ります!
是非、是非見に来て下さい!
どーぞ、よろしくお願いします(#^.^#)

渋谷アピアHP http://apia-net.com/index.html
吉祥寺曼荼羅HP http://www.mandala.gr.jp/man1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tell's Live Information 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる