石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷アピア!日程、決定!

<<   作成日時 : 2005/12/22 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは!石田輝彦です。
最近、すっかりこの寒さにも慣れてきた気もしますが、
やっぱり寒い、何で冬はいつもこうなの!
と嘆きたくもなる今日この頃ですが
余りブツブツ言ってると情熱モードの僕自身に怒られちゃうんで
嘆くのはこの位にしときます。

そんなこんなで昨日、渋谷アピアへ打ち合わせに行ってきました。
今後の活動について店長と色々話をしました。
そして、アピアでのデビュー・ライブの日程が決まりました。

2006年2月25日(土)、18:30オープン、18:50スタートです。
出番はデビューって事で一番目です。
いきなり土曜日なんで少し緊張してます。
何かこの新鮮さがいいですね。

まぁ、そんな感じで僕の精一杯の情熱を引っさげて
アピアのステージに立ちます!
これからも是非、石田輝彦をよろしくお願いします(#^.^#)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 石田さんこんにちは、日程が決まりましたね。
場所も渋谷ということでまた新たな気持ちで更に熱く
取り組まれる事と思います。是非頑張ってください。
自分も是非一度拝見したいです。
 それでは失礼いたします。
Martin近藤
2005/12/22 15:57
オーディション合格、ライブ決定おめでとう。
輝ちゃんの元気な姿が想像できるよ。
更新されるのをいつも楽しみにブログ見てますよ。
昨日は大阪でもかなり雪が降って、寒い日が続いてます。
体調に気をつけてがんばってください。

p.s
クリスマスの装飾が目に入る時期になると
いつも内田のこと思い出すね。
ごろう
2005/12/23 12:59
近藤さん!いつも暖かいコメントありがとうございます。
場所も渋谷なんで、時間があれば是非ライブ見に来て下さい!
熱くなりすぎて空回りしないように頑張ります☆

ごろちゃん!東京はほんまに寒いで!
雪降ってくれた方がまだあったかいで!
もう寒いのはいやや(>_<)
この前、東京の友達に内田の事話してたとこやてんで。
あいつの事思い出すと俺らも頑張らんとあかんな!
Tell's Stone
2005/12/24 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
渋谷アピア!日程、決定! 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる