石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVE AUDITION!

<<   作成日時 : 2005/12/11 03:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どーも!石田輝彦です。
僕は現在、吉祥寺曼荼羅と国立地球屋を中心にライブ活動しています。
この約2年間、月一回のペースでどちらかの
ライブハウスに出演するという形をとってきましたが、
そろそろ都心の方にも進出したいと思ってる、今日この頃です。

どこのライブハウスに出ようか?と考えていた矢先に、
先週の曼荼羅で共演した、山口美沙子さんに
「渋谷アピア」というライブハウスの事を教えてもらいました。
山口美沙子さんは少し前に「渋谷アピア」のライブ・オーディションを受けて
見事合格して、来年の2月からレギュラーで出演するそうです。

僕はその「ライブ・オーディション」という言葉の響きに心が動き、
「僕も受けてみたい!挑戦してみたい!」とその場で思いました。
「何か新鮮だよね!新しい事に取り組っていいね!さぁ、頑張れ!」
と自問自答しながら、早速「渋谷アピア」に電話して
オーディションの予約をしました。

そして、あさっての13日(火曜日)に日程が決まりました。
スタートは21時からみたいです。
どんなオーデションになるか凄く楽しみです。
やるからには「絶対合格するぜ!!」
と日々、自分に言い聞かせながら過ごしています。
結果は後のページにて報告します!
良い報告が出来るように頑張ります(^_^)v

渋谷アピアのHPはこちらです!
http://apia-net.com/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIVE AUDITION! 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる