石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は「音」で!

<<   作成日時 : 2005/12/04 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どーも!石田輝彦です。
いよいよ、今日です。
後数時間後にステージに立ちます。

なんか今、寒波が来ているらしいですね。
ついさっき仕事から帰ってきたばかりなのですが、
ほんと、洒落にならないくらい寒い!
寒すぎる!夏が恋しい!湘南へ行きたい!
そんな気分にでもなりそうな今日この頃です。

しかし!外は寒いけど、僕の魂は熱いです!
今日のライブをイメージするだけで興奮して
これから寝るのがもったいない位です。

今日のテーマはズバリ、「音」です。
石田輝彦、「音」を見せたいと思います。
耳にする「音」、目に映る「音」、鼻に匂う「音」
それぞれの感性でそんな「音」を楽しんで下さい。

わずかな時間ですが内容の濃いものにします!
完全燃焼で行きますんでよろしく(^^♪
是非、吉祥寺曼荼羅までお越し下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は「音」で! 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる