石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS TELL'S LIVE!

<<   作成日時 : 2005/11/20 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どーも!石田輝彦です♪
今年もいよいよ、ひと月ちょいとなりました。
ここ2、3日凄く寒くてまじで辛いです(>_<)
寒いのが大の苦手な僕はいくらハートの方は熱いとは言え、
冬の魔力にはいつもこっぴどくやられっぱなしです。
いつか絶対!冬のない場所に住んでやる!
って事が僕の将来の夢です。(もちろん海の近く)

まぁ、そんなこんなでライブ告知させて下さい。
来る12月4日(日)、吉祥寺曼荼羅にてライブをします。
時間はお昼の12:00オープン、12:30スタートです。
順番は当日決定するので、今のところ未定です。

曼荼羅は僕にとってかなり緊張感を与えてくれる場所です。
僕自身、一番出演回数の多いライブハウスですが
ステージと客席との距離も近く、何かのテレビ収録でも
しているかのような感じもして、なかなか手ごわい場所です。

前回の地球屋とはまた少し違った石田輝彦がそこにいるかも?
まだいらした事の無い方!少し、ビビリぎみの僕を見てみたい方!
是非、是非見に来て下さい!
いずれにしろ、熱い、熱〜い、石田輝彦の「今!」を見て下さい!
よろしくお願いしま〜す(#^.^#)(#^.^#)

P.S 来週11月27日(日)、同じく吉祥寺曼荼羅にて飛び入り
ライブにも参加します!誰がどんな演奏、パフォーマンスするか
全く分からないイベントです。
興味のある方は是非、見に来て下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TELL'S LIVE!  石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる