石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ前ライブ・・?! 曼荼羅「飛び入り」! 

<<   作成日時 : 2005/11/27 04:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どーも!石田輝彦です。
本日(11/27)、吉祥寺曼荼羅で軽く歌います!
「飛び入りFREE STYLE MUSIC DAY」と言うイベントに出演するんですが、
来週の日曜日(12/4)、同じく吉祥寺曼荼羅でのライブの宣伝の為と
ちょっとした刺激を貰いたいと思って、ちょっくら行ってきます!

この「飛び入り」のイベント、実は僕にとってとても重要なものでした。
約2年前に曼荼羅で歌いたいと思った僕はデモテープを持って、
直接、店に行き「よろしくお願いします・・。」と言って渡して来ました。
それからしばらくして曼荼羅の店長から電話があり、
「一度、見させて下さい。何月何日の出演でお願いします!」と言われました。
僕は大喜びした反面、凄く不安な気持ちになりました。
曼荼羅はライブハウスの中でも老舗中の老舗で
かなりレベルの高い場所だと聞いていたので
まさか僕が出演出来るなんて信じられませんでした。

その後、出演が決まってから約2ヶ月位時間があったので
僕はこの「飛び入り」を利用して、ライブ前のライブ練習を実戦さながらの
雰囲気で歌ってみました。
ステージの高さや目線の位置などを確認したりして気持ちを少しずつ
高めていきました。

結局、3回位「飛び入り」で練習・・?した後
本当のライブに臨みました。
結果はガチガチに緊張した挙句、何が何だか分からないまま
終わってしまいました。
僕はこの先、曼荼羅では歌わせてもらえないんじゃないかなぁ・・・?
と思ったりもしましたが、心優しき店長はダメだしを言いつつも
次の日程をすんなりと決めてくれました。
僕は「ありがとうございます!是非よろしくお願いします!」
と言って店を後にしました。

まぁ、そんなこんなでそれ以来ずっとお世話になっている訳なのですが、
今日は久しぶりに僕の原点でもある「飛び入り」に出演します!
約10分の持ち時間ですが精一杯歌います!
いつもと違った石田輝彦のライブになりますんで
良かったら是非見に来て下さいな(#^.^#)

Open 12:00 ,Start 12:30 です。
詳しくは吉祥寺曼荼羅HPまでhttp://www.mandala.gr.jp/man1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ前ライブ・・?! 曼荼羅「飛び入り」!  石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる