石田輝彦 - Tell's Stone Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ情報! 11月8日(火) 国立地球屋

  作成日時 : 2005/10/16 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

久々の地球屋でのライブです!!
今回はサポートメンバーとして友人がパーカッションで参加してくれます。
さらに半年前、大怪我をして生死の淵から這い上がってきた大親友の退院祝いも兼ねてのライブになります。ぜひ遊びに来てください!

地球屋へ来たことのない方も、気軽にお越しください!

日時:11月8日(火) open 19:00 start 20:00
場所:国立地球屋(ホームページはこちら) ライブチャージ \1,000

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設おめでとうございます!
自分なんかが初のコメントを残していいものか迷いましたが、
せっかくなので書き込ませていただきました。
これからどんどん内容を充実させていって下さい!
asleep
2005/10/17 15:54
祝ブログ開設!
これでライブで「ホームページみてね!」って言えますね。
しかもすでにコメントが!(先越されたー)
11月8日のライブも楽しみにしています!
m.c
2005/10/17 21:06
記念すべき第一回目の貴重なコメントありがとうございます!
頑張って充実した記事を書いて行きますんで、今後ともよろしくおねがいします(#^.^#)
Tell's Stone
2005/10/27 02:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ情報! 11月8日(火) 国立地球屋 石田輝彦 - Tell's Stone Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる